【ALCSについて】みんなが前向きに成長できる場所

ALCSについて-みんなが前向きに成長できる場所-

皆さんこんにちは!大学受験のALCSです。

改めまして、ALCSについてご紹介したいと思います🍀

みんなが前向きに成長できる場所

授業だけやって

「あとは君の頑張り次第!」

そんな塾や予備校が多いんです。でも、ALCS は違います!

生徒の皆さんが孤独にならないように、ALCSでは  週1回の個別面談  をしています。そして自分の勉強のペースを上手に作るための  志望校合格のプランニング  行い、課題を明確にすることで生徒の皆さんと私たち講師の  目標  ができるのです。

一流のスポーツ選手には、必ず優秀なコーチが付いています ゴールを明確にし、課題をあぶり出し、一緒に取り組み、解決し、成長していく …。私たちは、そんな「受験生のコーチでありたい」と考えています。

だから、些細なことでも、何でも相談してくださいそして毎日ALCS に顔を出してくださると、私たちも嬉しいです。

孤独に1人で頑張ることが最適な最短コースではありません。ALCSで一緒に取り組んでいきましょう!


2023-02-10 / ALCS

関連記事

  1. 【ALCSについて】ALCSの自習室の魅力✨

  2. 卒業生(法政大学・熊谷女子高校)

    【卒業生の声~Vol.12~】自分に足りない部分を重点的に補える

  3. 【ALCSについて】ALCS新年度生を募集中!

  4. もうすぐ新学期🎶

  5. 休憩時間の大切さ!

  6. 学習計画の重要性