【重要】コロナウイルス感染予防のための休校措置について

「コロナウイルス感染予防のための休校措置」について

 

先般、可能な限りの対策を講じての開校継続とお伝えいたしましたが、政府による全国小・中・高校一斉休校の要請、感染拡大防止に向けて外出抑止が重要であることを踏まえまして、3月7日(土)から3月15日(日)まで臨時休校とさせて頂きます。

一旦お知らせした内容を変更することは、心苦しく存じますが、生徒たちの健康を第一に考えての措置となります。ご理解とご協力をお願い申し上げます。

休校期間中はご家庭で映像授業を受講していただける環境が整いました。
塾生の皆さんには、別途ご連絡をさせて頂きます。

休校期間中のお問い合わせに関しては、ホームページおよび公式LINEアカウントにてご連絡いただければ幸いです。

新型コロナウイルスの感染拡大が一日も早く収まりますこと、そして皆様が健康でお過ごしになれますことを、衷心より祈念申し上げております。

▼LINE公式アカウントはこちらです。

友だち追加

関連記事

  1. 【熊谷校】12月といえば・・・

  2. 【重要】新型コロナウィルス等に関して

  3. 【卒業生の声~Vol.1~】ひとにはやらねばならぬ瞬間がある

  4. 【卒業生の声~Vol.2~】心強いチューターの存在

  5. 【休校連絡】10/12(土)~13(日)台風19号接近に伴い休校としま…

  6. 【合格速報】生徒たちのがんばりの結果