ALCSでのマスク着用方針の変更と今後の感染対策について

皆さんこんにちは!大学受験のALCSです。

最近ではマスクの着用は、個人の判断に委ねる

という方針に変わりましたね。

街を見渡しても、マスクをしている人としていない人が混在しており、それぞれ考えがあり様々です。

ALCSでは当面の間、スタッフ全員がマスクを着用して業務にあたることとなりました。

これは、感染対策に不安を感じる人々にも安心して塾に来てもらえるようにするためです。

また、換気や消毒などの感染対策も継続して行っています。

一方で、生徒のマスク着用については、個人の判断に委ねられています。
こちらからマスク着用の指示はありませんが、感染症予防のためには手洗いや咳エチケットなどの基本的な予防策を実践することが重要です。

感染症に対する意識や状況は人それぞれ異なりますので、お互いの選択を尊重することが大切です。
私たちは皆さんが安心して塾へ通える場所を作り、全力でサポートします。
ご理解とご協力をよろしくお願いいたします🙇‍♀️

関連記事

  1. 【2023年3月1日】大学受験合格速報!【ALCSの実績】

  2. 冬のALCS連日開校中❕

  3. 2023年も後半に突入!夏の勉強計画と目標達成への道🌻…

  4. 【ALCSについて】ALCS新年度生を募集中!

  5. 忙しい人必見!夏休みだけの講座

    【普段は忙しくて通えない人】夏休みだけ!!塾に通いませんか?

  6. Studyplusを活用して効率的に学習しよう!